人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十二月のまとめ

簡単に十二月のまとめなど

十二月大歌舞伎 昼の部
<八重桐廓噺/忍夜恋曲者/芝浜革財布/勢獅子>
十二月大歌舞伎 夜の部
<神霊矢口渡/出刃打お玉/紅葉狩>
元禄忠臣蔵 第3部

社会人のための文楽鑑賞教室

十二月文楽公演

文楽ワークショップ

初日から千秋楽まで突っ走った忙しい1ヶ月でした。
もう思い残すことはありません。
ちょっとのんびりしようと思います。

今月のお気に入りはやっぱり
「忍夜恋曲者」@歌舞伎座
これにしなければ私のこの1ヶ月は無駄ってことになりますから(笑)

そして
文楽鑑賞教室の「重の井子別れ」
あげておきたいと思います。
三吉@玉翔さんにかなり泣かされましたので・・・
by easyease | 2006-12-28 17:02 | 月のまとめ
<< 「勝手に文楽大賞」 国立劇場 初春歌舞伎公演 >>