人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉例顔見世@御園座 おまけ

10/22 
帰りの新幹線を午後にして
もう一度昼の部の一部を観ました。

初めから帰る日も見る予定にしてありました。
ただチケットが発売時には1階席が全然なくて
それなら途中で帰るのだからとおいっそのこと・・と
3階(=2階後方)を取っておいたのです。

でもどうしても近くで観たい衝動を抑えきれず(笑)

この御園座では”お直り”というシステムがあって
当日開演の1時間前から、空席があれば、
窓口にて差額を支払って買い換えることできるのです。
(アップグレード限定)

ということで朝10時前に御園座窓口に到着
無事1階席を獲得しました。 最前列上手。
幕でいうとシャチホコのまん前でした。

そこで「越後獅子」まで観て、
達成感で胸いっぱいにして帰ってきました。

この3つの演目は3回目だし、感想はもういいですよね?(笑)

吉例顔見世@御園座 おまけ_e0058743_2256276.jpg

こんな場所でした♪
by easyease | 2006-10-24 13:28 | 歌舞伎
<< 新春浅草歌舞伎演目決定 吉例顔見世@御園座 夜の部 >>