人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉太郎さんが・・・

チハさんのところからまた情報をいただいて・・・

元々はvirginia-woolfさんのBlog、切られお富!からの情報なんですが・・・

4月の六世歌右衛門追善興行玉太郎さんが中村松江を襲名するんだそうです。

松江さんになっちゃうのか、玉太郎さん・・・・・
七月の魁春さんの襲名興行の与話情浮名横櫛で金五郎やってた玉太郎さん。
それで玉太郎さんのお名前と顔が一致して憶えたんですけど
今度は玉太郎さんがその魁春さんの前の名前を襲名なんですって。
魁春さんの前の名前って思うとどうしても女形さんのイメージが強いですけど・・・
by easyease | 2005-11-29 23:47 | もろもろ
<< 12月になりました 歌舞伎三昧 >>