人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『演劇界』

演劇界12月号買いました。

10月の公演内容がわかります。
行かなかった歌舞伎座や行けなかった御園座など・・・
自分で行った国立のも、もう一度復習できました。

この『演劇界』、私にとってはカラーページが一番の目的。
開いてはニヤニヤ眺める危ない人になっています(笑)

そして
チハさんも書かれていますが
2月博多座の演目配役が発表になっていました。

梅玉さんと時蔵さんで『源氏店』!!!! 
時蔵さんのお富さん、想像するだけでクラクラとしてしまいそう(笑)

博多はあまりに遠すぎますがねぇ・・・・・・
by easyease | 2005-10-30 13:07 | ミーハー
<< 封印切@NHK 1月 >>