人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コクーン歌舞伎

東海道四谷怪談 南番 行ってきました。

座席 2階BR列 真ん中あたり

行く前に怖いらしい・・との前知識を持って臨戦。
なんたって私、怖いもの大嫌いでいまだお化け屋敷とかいったことないのですから・・
そんな私がなぜ四谷怪談なんぞ、チケット取ってしまったやら・・と
思いっきりへっぴり腰状態でコクーンへ向かいました。

が、意外や意外、楽しめました。
いろいろと思うこともあったりしますが
詳しい感想はまた後日として・・・

最後、みんな水遊び楽しそうでしたね(笑)
そして、かなわぬこととは思いますが、北番も観たくなりました。
by easyease | 2006-03-31 23:30 | 歌舞伎
<< 三月のまとめ 三月大歌舞伎 昼の部 >>