人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優名鑑

昨夜はあの騒乱(笑)で、書き忘れましたが
最新歌舞伎俳優名鑑買いました。

まだまだパラっと見しかできていませんけど
はじめのカラーページでは1ページ開く毎に
『きゃぁ~♪』とか『おぉ~!』とか感動してみて
中の評論家(?)の書く各役者さん論には
『ふむふむ』『なるほど』『へぇ~』とか感心してみて・・・
これを全部目を通すにはかなり時間がかかりそうです。

でも、歌舞伎初心者の私には新しい発見がいっぱい
面白い読み物が手に入りました
by easyease | 2006-02-01 12:09 | ミーハー
<< 2月になって 4月歌舞伎座 >>